ここ最近

色んなサービスをぐるぐるしないと行きていけない病

いやもう最近気落ちすることばかりではてなを読む気力も無く。
そんな中で色々調べたら、自分は愛着障害離人症持ちだったのかーと。
今年は大事なものが壊れたり恋人に振られたり事故に遭ったり仕事が山のように来たり
まあそれはひどいことばかりで、人間関係も元々希薄なので助けを求める人も無く。
色々浮かれてたツケが巡ってきたのかなあと思ったり。
普段は占いとかに頼らないのだけど、自分のこの人生を正当化したくて
占いに頼ったりして、なんだかおかしいなあと思ったり。
今までの人生で一番酷い年だと思う。

今が8月だから、後4ヶ月ちょっとで一年終わるけど
果たして生きてられんのかなあとか思ってしまうくらい酷い。
気持ちが押し潰されるというか、胸が押さえつけられてるような
そんな感じがずっとしている。
大丈夫かなあ、わたし。