Please hug me!

そう言えば、このサービスが残っていたのか。

色々あって(フラれて病気が発覚し事故に遭いコップを割り友達を無くし祖母を亡くし)
もうテキスト系のサービスを全て削除しようと思って
全て削除したつもりでいたのだけれどまだここが残っていた。

某テキストサービスではあれだ、私ときめかない恋はやなんです、
と知り合いが書いてて相手の彼氏可哀想だな…と思い、
その投稿にみんながそういうこともあるよねーって書いてたので
うわあここはもうだめだ、と思って消したのだった。
(彼氏いるのに素敵な人が欲しい言葉くれたので好きになった、
しょうがないよねーみたいな)

私は私でフラれてもしょうがないことをしたのだけど
でも忘れられずああーってしている。

このサービスにも好きな人がいたんだけど
文章サービス上の好きって表すのも伝えるのも難しく
ああ、なんかいっか、と思ってやめたままだった。
文体=人格ではないし。

不思議なのは別れた後にも元恋人が私のTwitterみたり
ブログ見に来たり(放置して草ぼーぼーな荒れ地なのに)
してることなんだよなあ。
どうして?って思ってしまう。
自分は絶対そういうことしないから、
あれ、まだ私のこと好きなん?って変な期待もってしまう。
(そんなことはないんだろうけどさ)

恋人ほしいなーと思うけども、なかなか難しいですな。
前の人のことも、まだ好きだし。
誰かと不思議な力でスッと恋人になれたりしないかなー、無理か。