あまり覗きにこないここだけど、

それでもこの場所を消せないのは、リアルの自分を知っている人がいないからだ

恋人と別れて以前よりTwitterにのめりこむようになったりしたけど
やればやるほど疲れていくのが自覚出来たし、
そこまで人との付き合いに拘泥しなくてもいい
(その代わりに、TwitterつながりでSkype出来る人が出来た)
そんな風に思うようになっている。

結婚とか恋人とかも一時凄い欲しくなった(要は寂しかった)
時期があったけど、今はもう半ば諦めというかこだわりがなくなって
恋人が出来るとか結婚するって、車で衝突されるような
偶発的な出来事(確立を上げることは出来ても)だよなと思い
最悪犬でも飼って好き勝手暮らしてもいいかな、と思っていたりする。
(実家はローンも返し終わっているし、周りは畠が多くて
 そこで果樹でも育てる余生を過ごしてもいいかなと思うし)
友達と同じように、恋人も作るものというよりは
いつのまにか-出来ているものだと考えるようになった。